2010年12月26日日曜日

X'mas=?iso-2022-jp?B?GyRCJCwyYSQuIUQbKEI=?=

今年も地味かつ静かに、X'masが過ぎて行きました…。

サンタさん、私んとこ寄るの、忘れてますよぉぉぉっ!!

仕方ない、なにぶんサンタさんはご老体…私なんか忘れますよねぇ(-_-;)


さて、X'masケーキにもありつけなかった私…(哀しい…)
明日は寄り合いに誘われ、一品持ち寄りとのことなので…。

ホットケーキMixで、リンゴとチーズのケーキ(丸い方)と、紅茶のパウンドケーキを焼きました。

食べたい…味見くらいしてもいいかな…。

写真だとコゲ過ぎに見えるけど、ちょうどいい案配に焼けました(^-^)v

1 件のコメント:

  1. はじめまして^0^~♪

    ソニ太さん、すごい!!!

    私なんか・・・料理できない><;

    サンタさん・・・?

    私も同じですよ^^w

    ・・・見事に見放されましたねw

    返信削除