2010年8月28日土曜日

夏なのに雪だるま

今日は、久々に会った友達と、豊科の『豆んちカフェ』さんでランチをしました。
コーヒーとタコライスドリア?を頂き、話にハナを咲かせ捲り…約二時間の滞在(^_^;)

ドリア、小ぶりと思いきや、年々許容量が小さくなりつつある 私の胃に、ちょうどいい量で(^-^)
お味も美味でありました☆

が、残念ながら 店内全席喫煙可…この時代に…あり得ない…(-_-;)

臭いし、ちょうど食べ終えたので 退散しました。

デザートに…近くのサティで、31の、アイスクリーム『雪だるま大作戦』に乗ることに。

土台のキングサイズ部を、大好きなラムレーズン、キッズサイズ部は、何とかってコーヒー味のにしました♪d(⌒〇⌒)b♪

美味であった…夏にアイス、幸せです。

友達が31日は31パーセントオフですよと教えてくれたので、また来ちゃいそうな私なのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿